• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

キシ 2009年06月11日 05:26
室内犬でしょ。

田舎ではドーベルマン2匹飼ってた経験があるけどね放し飼いで。
子犬の時から放し飼いで飼うと近所の人は皆ナデナデするから人を認識して人を噛まなくなるんだよね。

今は雑種の小型犬飼ってる。
路上で60万ドンぐらいで買ったかな。案外可愛いし買ってすぐに病院連れて行って一連の予防接種すればいい。

近所にペットショップ屋があるけど『これは1,200ドル』とか言われたらとてもあんな小さな犬で買う気しない。

ウチの犬ドア開けっ放しでも出て行かないも、売られてるときの過酷な経験を思い出すんだろうね。檻にすし詰めで。首輪とか出したら散歩に行きたがるけど。

報告の理由