• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

momo 2002年10月01日 03:33
撮ってきました。記念写真。

ほんと街中にもいろいろ記念写真屋さんはあるのですね。私が行ったところは(場所の控えが手元にない)
かなり外れのところで、女の子がメイク&アシスタントで、おばちゃんが撮影してくれました。
(2人とも英語も日本語もまったくだめです)

かなり小さなお店で衣装も少ないし、バックも黒の布のみ。メイクはあまり濃くなかったです。
そのままホテルに戻ってからもざっとティッシュで抑えただけで1日過ごしてみました。
私ほんとは一重なのですが、二重っぽいメイクをされました。
あまり考えたことの無いメイク方法なのでちょっと参考になりました。

朝9時半にスタジオを訪ねて10時半には終わり、翌日の4時にICCトラベルの方がホテルに持ってきてくれました。
衣装は4点で15カット。大きさはえーっとキャビネ版くらいかな。簡易アルバムに入れて渡してくれました。

ちなみにICCトラベルの方は英語のみ…。私は自分で思っていた以上に
英語ができなかったのであまり意思の疎通が測れずちょっと残念。

さて写真のあがりは…。もっと修正してくれてもよかったのに。
つーか私がブザイク&コデブなだけですが。顔はかなり怖いです。

しかしアオザイやアオザイ結婚式バージョン、ドレスなどをいろいろ着れたことだし、
参加してほんと良かったなって思います。交渉しだいで、1日仕上げが可能なことや
ドンコイ通り(違うかも)のあたりにも写真屋があるということもわかったので、
またベトナムに行く機会があったらトライしてみようかな…と。

あがりは見せられそうなものだけ(目を伏せているものとか)
旅行記ができたらサイトにアップします♪

報告の理由