• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

sui 2001年02月06日 10:55
祝!!。どうもお疲れさまでした。お仕事の大変さを察します。
(ちょっと違うけど)同業者だけに泣けてきます。

お疲れのところすみませんが、美子さん同様、
私もレスに対しては以前のように、階層型に一度表示して頂きたいです。
その方が読み易い(レスを追い易い)かと思います。
どうでしょうか?
(すみません。言うのは易し・・・ですね。)

何はともあれ、素敵になって再開して頂けてうれしいです。
どうもありがとうございました!。


ところで美子さん急遽サイゴン入り!?ってなぜ!!。

報告の理由