• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

han 2007年12月03日 05:50
w_katuo様

コンチネンタルホテルのレート情報ありがとうございました。
本日ホテルに問い合わせしましたが,あいにく宿泊希望期間の最初の日だけ予約が既に一杯でした。
残りの4日間だけおさえておいてもらい,キャンセルがでたら連絡をもらえるよう依頼中です。
NIKKOは予約取れたので,コンチネンタルホテルで宿泊希望期間初日に空きがでなければNIKKOにします。(滞在中にホテルを移動するのは面倒なので,どちらかひとつにしようと思います.)
キャンセルチャージがかからないうちに決定する予定です.ホテルにしてみたら迷惑だと思いますが。。。

コンチネンタルホテルに直接メールして確認できた情報(返答が早くて的確)

●12/31はガラディナーなし(カウントダウンパーティのようなものがあるらしい)
●Deluxルームにはバルコニーあり。ソファーなし。アームチェアーあり。(32USD/1泊 for single )
●very nice bathtub付(どんなvery nice なんでしょう?思わず笑っちゃいました.)

NIKKOも予算内なので、宿泊できるほうのホテルの雰囲気を楽しめればいいなと思います。

いろいろ情報ありがとうございました。
コンチネンタルホテルに宿泊できたらまたご報告いたします。

報告の理由