• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

つぼみ 2006年07月01日 02:54
泊まらない!と決めたつもりでしたが68826のサウナオヤジさんの
>外国の家族が歓迎してくれる経験
を見て出てきました。
そうなんです。公安の事さえなければ絶対普段では出来ない経験なので行きたいんです。
美江さんやEionaさんのトイレやサウナオヤジさんの水しか出ないお風呂も経験してみたいんです。
ただ私はベトナム語はまだ勉強中で読み書きはなんとかなりますが 会話は仲が良くないと通じないです。
聞くのも話すのも。
そんなレベルの私が公安に連れていかれて何か聞かれたら…と想像するだけで怖いのです。
でも行くのは9月ですし、まだまだ勉強の時間はあります。
今すぐに結論を出さずによく考えてみます。
みなさまとても親身にレス頂いてありがとうございました。

報告の理由