• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ボラれる前にボレ 2008年07月08日 15:06
>カラオケ「錦」の関係者に拠ると、この掲示板に掲載された6月30日以降、リピーター以外の邦人客、激減との噂!

「カラオケ「錦」の関係者に拠ると」ならば「噂!」という表現はおかしいよ、Anhちん。聞き込みするなら、もっときちっと表現してくんろ。

ゆうなちんも「知り合いの常連の話・・・」として載せるにしても、ちゃんと裏とらにゃいかんよ。
「↑のだんなは最低だって。」:公、私のなにが最低なのかニャ?
「祇園のころから通っているけど、」:だんなに関して祇園との関係はなんニャ?



報告の理由