• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

あおぱんだ 2006年07月22日 08:28
みなさん 情報ありがとうございました。
ファンティエットにもタクシーあるんですね。安心しました。
それから,旦那も一緒に4人で行きます。でも,計画はすべて私で,いつも
旦那はついてくるだけなんです。
バリ,プーケットは行ったことがあるんですが,ベトナムは初デビューです。
ぜひ cay bangに挑戦しようと思います。みなさんの書き込みのイカが気になって
しょうがないので。

w_katuoさんの,おっしゃりたい事の意味が分からないので。何か悪かったんでしょうか?教えて下さい。 

報告の理由