• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

とおりすがり 2009年12月08日 22:24
このトピ面白すぎる。

私は離婚派だね。キタの男は、男の甲斐性と思って女を買ったり囲ったりする奴が結構いるのも事実。

ワシなど行くたびに女はどうだとすすめられる。

トピ主さん、日本の法律で離婚しなさい。
興信所を使って調べるのもいい。

一度女遊びを覚えたら、死ぬまで繰り返すから、あなたには耐えられないでしょう。アラフォーでやり直しがきかないことよりも、あなたにとってはこのまま結婚生活を続けるほうが精神的に苦痛だろう。子供がほしいなら、日本側の親類から養子を取るというのも選択肢。第三者の子供だと、片親だけだと里子や養子は斡旋してもらえないから。

商売は、旦那を追い出して学生でもアルバイトに雇って続けたら良いよ。

それから離婚調停では日本からの退去も要求すれば。

ハノイの家、売ったら2〜3千万になるかも。場所にも寄るけど。

報告の理由