• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

anhyemも所詮ただのオヤジ 2012年10月30日 07:04
「サヨナラ」は哀しい「言葉」ジャないんだヨね。
それぞれが、「未来」に飛び立つ「瞬間」、お互いを尊重し、励ましあう「勇気と希望のある大切な言葉」なんだよン!!
お互いに「等身大で健全な愛」を見つけるが為、

さァー、

一歩、、、

進もうゼ!!

彼女に良い未来が訪れリュか? 否か?

その「人生の手探り作業」こそが、彼女が「人間」として持つ、自分自身への尊厳だヨン♪♪

女性って、案外、逞しいモンだゼ!

報告の理由