• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

桜子 2005年11月07日 09:05
駐在員さん、ベトナム玄人さん、ご意見ありがとうございます。
やはり小包等で送るのはやめておいたほうが良さそうですね。

ノートパソコンを買い換えるので、いままさに書き込みをしているこのPCをあげると
約束しました。お二人の仰るとおり、日本語版Windowsです。
一応本人に、「日本語のパソコンでも使えるの?」と聞いたら「使えます」とのこと
だったので「ふうん、じゃあ新しいのが来たらあげるね」と。
私はPCの知識が乏しくて良く分かってないんですよ・・・(^^;

ここで更に質問です。日本で使っているノートPCをベトナムに持って行ったら、
ベトナム語の入力が出来ないにしても、ネット閲覧やフリーメールを使ってローマ字
でのメールのやり取りは可能なのでしょうか?
・・・すいません、おバカな質問ですがよろしくお願いします。

報告の理由