• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

横浜の田中です。 2011年09月03日 20:52
anhyemさん、オペラ、味に関しては落ちてます。
開業当時の方が良かったです。

サービスは、だんだん良く成ってきていますね、最近ではさすがハイアットと思えるほどですがパークが付くほどではないかな。
ウエイター、ウエイトレス英語OKな人増えましたね、その分日本人スタッフ見かけなくなりました。英語がだめな私は必要以上の英語でのサーブスがうっとうしいです。

ポモドーロでの食事内容をオペラで二人(二人分)で食すと、ワインの質にもよりますが200USDは下らないと思います。もちろんピザとパスタがトンチンカンに出てくるような事は無いです。

長くなりますが、オペラの情報もう少し。
このオペラ、ハイアット(パークは付けません)での朝食を提供しておりますが、朝食形式が変則バイキングで冷菜(ハムソーセージ類、スモークサーモン、野菜、果物、ジュース類、デザート、パン類、その他)はバイキングで
温菜(ベーコンウインナー、卵料理、おかゆ、スープ、フォー、春巻き、ベネティクト、その他、自分の好きな物しか覚えていなくてごめんなさい)はメニューから選んで造ってもらいます。
不思議な事に、メニューに一品一品値段が載っております。
メニューのどこかに朝食バイキングにお値段は含まれます、と書いてあるのでしょう、私には解りません。

でもこうすると二品、三品とメニューから選びにくいよね。

案の定、周りを見回すと欧米人、日本人、中国人の人たち一品しか食べていませんでした。
私は、一品じゃとても足りませんのでエッグベネティクトとベーコンと春巻きを注文しました。

会計は朝食バイキング料だけでした。

明くる日は、キノコとトマトのオムレツ、ソーセージとベーコン、フォーガーもスープ代わりに食べました。

ガラス張りの明るい雰囲気、サービス共に一流ですな。
私感ですが、味(ディナ?)はポモドーロと変わりません。

報告の理由