• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

うさ 2005年07月29日 04:05
以下、私の書き込みの表現の悪い書き込みについて説明させてください。

>しかし、時間に遅れるのは大人の社会人としてはマナー違反ですよ。
>それを「マジギレ」なんて表現はいかがなものでしょうか。

↑そうですね。まず、社会人としてこういった書き方はとても悪いと思います。
ただ、母親が何度も謝ったのですが、気をつけて下さい!とかなり怒られた
らしいのです。確かにこちらが悪いのですが、あまりに母親が落ち込んでしまった
ので、言い訳ですが、こういう書き込みになりました。申し訳ありません。
私達のような常識のない、「おのぼりさん親子」のような方はいないと思います。

>市内プライベートツアーを催行し始めたのは、約2年前とか言ってましたが、
>新しいHPを作った直後なのでしょう。数年前に、ありましたか?
>それまでも批判されてるようで悲しくなりました。

私は嘘やでたらめはかいていません。ただ、表現がかなり感情的になりすぎた
部分があったことは誤ります。申し訳ありませんでした。
両親を連れて行くということで、私はあの時、かなり緊張していて、
ヒマさえあればネットでベトナムのことを調べたりしていた所、やっと見つけたHP
でした。
批判のような形になり、すみません。
ただ、連れて行っていただいた場所やガイドなどは素晴らしいと思いました。
全てを批判するつもりではなかったのに、うまく説明できず、すみませんでした。

うさではなくて、うさばらし?嘘は必ずバレるものですな。

嘘ではないんです。事実です。こういったことがあったということを
情報として書き込みしたかっただけなんですが、名前を使って茶化すのは
少し失礼ではないですか?もちろん、私に非があることは十分認めています。

ですが、トピックを読んでいて・・・。
意見が1つではないことも、世の中たくさんあると思うのは私だけでしょうか?

以上、言い訳がましくなりましたが、事実であるという点と
私の表現の乏しさや、感情的な言葉遣いについて
気分を害された方、申し訳ありませんでした。

今後の書き込みには重々気をつけます。

報告の理由