• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

子連れ初ベトナム 2010年05月27日 23:07
皆様、早速にありがとうございます!

あれこれ(かなり)調べまくって、ついに結論が出ずにこちらでおうかがいしたのですが、ホイアンは間違いないけど、でもロンハイでも十分よさそう、なんですね^^;)。

ちなみにムイネーは車で4時間くらいというのが、子連れにはネックで残念ながら却下した候補地でした(むしろ機内が短時間の飛行機のほうが楽なんです)。

ビーチは何もしないでノンビリでよいので、であればホイアンでもロンハイでも楽しめそうですね。

あとはホーチミンをどれくらい楽しみたいかVSホイアンの街をどのくらい楽しみたいか、の天秤でしょうか。。。。楽しい嬉しい悩みですが....悩みます。



報告の理由