• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

thuy 2007年11月11日 01:00
ハロン湾は大きな船に乗るまでに、小さな船を何艘も
跨いでいかなければならない、、、と聞いたことがあります。
車椅子の方ですと、そうとう厳しいかと思います。
タムコックという所をご存知ですか?
あそこだったら、船に(といってもかなり小さなボートですが)
乗るまでには陸から階段を10段程降りる(結構急ですが)だけですので
その間をじゅんじゅんさんがおぶってあげられることが出来るなら
そうして、船に乗ってしまうことが出来ます。
その間、車椅子はツアーバスなどに乗せておく、ということになると
思うのですが。タムコックも結構美しい所ですし、
船が小さいので、水面が目の前に感じられ、楽しめると思います。
車椅子のお友達がどのような状況か分からないので、
絶対大丈夫!とおススメはできないのですが、、、
ベトナムでは車椅子は車道を走っています。バリアフリーというのは
まだ、ないです。できれば、楽しんで旅行されますように、、、。

報告の理由