• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

キシ 2010年02月12日 03:33
もう10年前だけど、エアーフランスでシンガポールから変なチケットで入ってきたな。イミグレの人が言ってたけど『小包』だって。
あの当時は六ヶ月マルチ簡単に取れたからな。

片道チケットって結局買っても往復と値段変わらない。
インドネシア行く時にガルーダ行って『どこのチケットが安いですか』って聞いたら『私たちはここにチケットを下ろしています』って教えられて、そこに行った。

その会社行ったら『何で知ってるんですか』って言われたけど。日本のチケット業界は複雑で間に何社も入ってるから。

報告の理由