• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

きし 2004年09月23日 13:33
今はリゾートとか出来たから分らんな。
俺が行った2000年以前は、ホテルが2個しかなかった。

食堂も訳が分らず、市場でバベキューやるコンロ、炭を自分で買ってきて
浜辺でバベキューしてたな。亀の肉は2ドル/kgだったかな。マナガツオも安かったし。

ただ、プークオック島の住民は、一般のベトナム人と違うから注意。
日本でもそうだが、浜の柄の悪さがあるよ。

また、近所が全て知り合いって土地柄だから、
ホテルに泊まってそこで飯食って、近くをちょっと散策するぐらいだろうね。

報告の理由