• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

 !! 2011年04月21日 17:30
以前にセオムの友達連中が飲んでいる店に行った際に、タクシードライバーの息子が麻薬に手を染めたので、親父は息子を強制収容所に送ったと言っていた。
何故ならば、通常の日常生活から麻薬を断ち切る事は困難を極めるので、麻薬と隔絶される場所に居ることが一番と言っていた。
その親父もいい加減な奴で仲間と朝の11時頃から酒を浴びていたよ。
ベトナム人の男性は結婚するまでは、女性にまめで愛の言葉やプレゼントを贈ったりすごく尽くすし、ベトナム女性が求めるハードルも高いから大変だよね。

報告の理由