• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

美子 2001年04月11日 09:50
たいへんでしたね〜。
でも、私はそんなしつこいバイタクにはあったことがありません。
男性の方が会いやすいのでしょうか???
私は客待ちしているバイタクに、ちらっと「のる?」みたいな挨拶をされ、
必要なときには利用します。
とりあえず「1万ドン」と言ってくるので、
あらかじめ友人に聞いていおいた相場を言って、
たいていそれでのせてもらえましたよ。
夜は利用したことがないので、時間帯にもよるかもしれませんね。

美子

報告の理由