• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

キシ 2005年06月25日 09:17
沈没する時は、船が沈む渦巻きに巻き込まれるから
プールの泳ぎなんて通用しないよ。まず上下が分らなくなる。

おぼれたことが無い人は分からないかも知れないけど、
津波でも何でも海の中で上下が分らなくなるんだよね。
『空気、空気』と思って海底に向って泳いで溺死って例は結構ある。

救助関係の人は、『気泡がどっちに向っているか見なさい』
って言うけど、パニック状態でそんなのぶっ飛んじゃうよね。

報告の理由