• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

べんじゃお 2006年04月02日 07:06
わーい♪
全然書き込みがないので、諦めてたんですけどレスがあって嬉しい!
久しぶりに訪れてみて良かった(*^^*)
ガイドさんがそのまま食べるようなことを言っていたので、かじってみたんですが、
普通の生のお米をかじってるような感じで???でした。
美子さんの貼り付けたHPを見てみましたが、やはりそのまま食べたりするんですね。
私にはそのままではイマイチだったので、お餅に挑戦してみます!

報告の理由