• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

まゆ 2005年08月19日 05:28
先日、帰国しました。私もクリエーションでアオザイを作りました。刺繍入りのアオザイで75ドルでした。
次の日に仮縫いが出来て、合わせてかなり詰めました。ズボンの色を白にしましたが微妙に違う白色で、色見本を見せてもらうとやはり違う色でした。「たくさんあるから・・・。」と言ってました。
翌々日に14時の約束で取りに行くと「まだ出来ていないので17時にまた来てと言われました。」ある程度、まだだろうな・・と思っていたので、やや切れぐらいで済みました。時間がもったいないのでホテルに届けてもらいました。
初めてオーダーしたので、縫製がいいのかどうか分かりませんが、ホックの縫い目は弱そうな感じでした。着た後、クリーニングに出すのが少し怖いです。
気に入っているのでいいかな・・・。でも、次は絶対違う店で作りますね。

報告の理由