• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

仲居 一平 2011年12月12日 02:58
もうこのトビの追加は必要ないかも知れませんが、私の「Kim Maの安ラウンジ」と「ハノイシャガール」実体験を一応記しておきます。

女の子とカラオケを楽しみながら飲むというスタイルは同じです。
どちらにも、素敵な女性と普通の女性はいます。
そして店の女の子はほとんどが大学生です。
ようは選んだ子のレベルに寄るということですが、一つ大きく違うのは、
安いラウンジの素敵な女の子は、しょちゅう離席して待たされるケースが多いですが、しゃがーるの女の子は、それがあまりないと思います。
つまりは「サービス力」の違いということですね。
しゃがーるは、やはりハノイでは高いのでそんなに客がはいっている感じがしません。
私についた女の子は、はっきり言って日本でもあまりお目にかかれないほどの美人です。
気品があって、会話もうまく、スタイルも抜群です。
おまけにしつこいメールもしてきません。
ご両親がドクターで、結構な資産家の末っ子さんです。
でも、4回ほど行きましたが、途中離席など一度もありませんでした。

「君のお客さんが来たら、席をはずすんでしょ」

と聞いたら、「はい」と笑って答えていましたが、一度もないので・・・
おそらくそんなにお客が入っていないんだと思います。

しゃがーるは、テーブルチャージが5.000円、ボトルを入れて(サントリーの山崎)15.000円、女の子のドリンク代が1杯1.000円、もし同伴すれば同伴料1.000円・・・

これだけです。
何時間居ても上記以外の料金はかかりません。
しかし、ボトルを下ろして飲んでも6.000円から7.000円のKim Maの安ラウンジよりもしゃがーるの方が私は良いです。
「今日は最後まで居てね」
と言った直後、着信携帯メールを見て・・・
「ごめん、今日私疲れたからやっぱりお勘定してくださ?い」
これが、Kim Maの安ラウンジです。
しゃがーるにはこういうことが絶対無いと思います。
もちろん、持ち出しなどは双方の店ともできません。
しかしどうせ楽しむなら、ぐだぐだの安ラウンジより、しゃがーるのほうが良いですね。
なかなか回数は行けませんが(笑)

人気の女の子が、行きたいときに居てくれて、ずっと終わりまで楽しく飲めればそれでOKかと思いますが、どうでしょうか。

報告の理由