• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

nakynaky 2009年10月09日 23:15
ご主人の気持ち解るよ。
日本の40歳の女で
金を持っていて(ベトナム人からしたら日本人皆金持ち)
「何よ、私のおかげでこんないい生活ができてるんでしょ」
そんな上から目線的なオーラが出ているのですよ。
男としてはプライドがズタズタです。

なぜもっと旦那の自尊心を慮ってやらない?

こんなことを40の女性に言っても理解できないかもしれないし、
たとえ理解できても変えられそうもなさそうですが、

なぜ8年もたって浮気に走ったか、わかりますか?

子供がいないからと違うよ。

自分(旦那)の必要性が感じられなかったんだよ、あなたとの生活に。

これ解るかな???

報告の理由