• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

案山子 2005年11月20日 04:24
>別にスレ立てたひとはベトナム人女性だから悩んでますとなんか、どこにも書いてないのに、勝手にこういうことを想像して、自分一人が下司に想像した世界のなかで、一人で怒ってる。・・・・・やっぱ、女性には論理ってのが、わからないんだなあ。。。。。

自分も男だけど、ベトナムの娘が不安でいると思うし、悩んでいないわけ無いんじゃないの?!
こんな時女性の論理がわからないなんて使って欲しくないな!!
サロさん 彼女とお互いもう少し話し合い、より良い解決策を期待します。

報告の理由