• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

e-ma 2011年05月27日 19:18
あれから3年さんへ
私自身はバイクに乗っていますので、玉にバイクに釣竿を積んで川まで行って
釣りをしたりしますが、これは本当に玉です。私の場合は釣っても食べる気が
ないので(例えで釣りを言っただけです)

休日の過ごし方でお勧めなのは
1.サーカスを見に行く(今でもニューワルドの奥の公園で土日やっています)
  ここ2年位は行っていないのですが、それまでは毎月行っていました。
2.夜タイブハウスを聞きにいく
  演芸場みたいなトコからライブハウスみたいなトコまであります。
  3区に多いです(外国人向けのライブハウスではありません)
3.日帰りor週末に行ける小旅行に行く
  ブンタウとメコン位しか行ってないのであれば、ニャチャンまで行かなくても
  タイニン(お寺)、カンザー(シーフード)、クチ(ライフル撃てます)、
  スーティェン公園、ダムセン公園、ダラット(涼しい)、と色々あります。
  フーコック島もいいですよ
4.バイクに乗れるのであればショートツーリング
  本当はHCMに住んでいるのであれば、バイクに乗れないと楽しみが半減して
  しまうのですが、まぁ社方針って事であれば、自転車とかでどうですか?
5.洗髪屋、フェイスマッサージ屋・・・毎週髪の毛を切るわけには行かないですが
  毎週末美容室で洗髪とフェイスマッサージをやってもらってました。
  効果は別として気持ちいいですよ。

何かちょっとした趣味を見つけるといいですね。

報告の理由