• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

あのお〜 2008年11月21日 06:20
いろいろお答えいただいてありがたいのですが

>VNで買うCDが、日本のレロイで8倍に!
>VN人の若者ですと、大半の方は、ダウンロード派でチュね。

8倍の値段は日本での価格なのではないですか?
私は日本に住んでいる日本人です。もちろんダウンロードして聴くこともしますが、今回はパッケージされたCDがほしいので買うのです。
そりゃあ現地で定価の8倍だったらダウンロードでしょうけど、自分で飛行機乗ってベトナムに出かけることを考えたらこの値段でも、仕方ないかなあと思いますがね。
でも、レロイは高いですね。
ここ以外にもっとお安く買えるところをご存じの方は、いらっしゃいますでしょうか?

報告の理由