• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

222 2003年09月18日 19:04
上にもあったように、ちょこっと観光がついたプランにしたらいいかもね。

ガイドさんから一般的な注意もきけるし。スリ、引ったくりに気をつければ、
かなりのリスクは減らせると思う。いきなりズドーンというのは今のところはあまりない模様。

あと注意したいのは、逆説的かもしれんが、2人だと1人じゃないからという
油断みたいなのも生まれてしまったりする場合もあるので、気をつけられたし。

報告の理由