• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

kentikucar 2006年04月20日 10:40
シェラトンもミネラルウォーター無くなったら、言ったら貰えますよ!

ウゥルカムフルーツは他のホテルにもある通り当たり前だし、夜のベッドメーキングの時はチョコのサービスも、、。

シャワーブースもしっかりしているし、バスソルトもあるし、、
女性にとっては嬉しいです。


ハイアットもサービスは最近よくなったと思うんですが、パークハイアットとしてのグレードを見ると部屋は狭いし、設備が甘いし、、、。
(格下のハイアットリージェンシー、グランドハイアット等と比べても、ホーチミンのパークハイアットはお粗末です)

Anhさんの言うことは正論だと思いますよ。
コスト面から言ってもシェラトンでしょう!

報告の理由