• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

るり 2007年05月25日 09:12
相手の方は男性なので、ファッション雑誌はちょっとお土産にならないかもしれません。
その方の周りの女性(いるのか?)は喜んでくれるかもしれないけど、
出来たらその方自身に喜んでもらえるものを持って行きたいので。

せっかく教えてくださったのに、すみません。今度どこか行く時の参考にします。
きっとどこか他の地域でもファッション雑誌は喜ばれますよね。


エロ本が欲しい、と書かれた方が私が会いに行く方と同一人物だったらすごく笑える。
持って行きましょうか?なぁんて。

ちなみに違法だったりしないのかなー、日本のエロ本、ベトナムに持って行くと。

報告の理由