• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

anhyem 2011年12月05日 21:36
>どこの国でも入国審査官が許可した日数が滞在できる日数でしょ。


はい。正しく記載されてれば、その通りでチュ♪

その権限を各国の入国審査官に与え、
許可できない人物を、自分の国への入国を阻止出来得る権限、

それこそが、つまり、国際法の最も大切な概念ニャんですな♪

また、2国間での査証の取り決め等は、国際的な法に準じて
、締結されているのですよニェ♪


日本政府も、
一般のベトナム人観光客へと、広くノービザ観光入国を認めるべきでチュよね。

その前に、日本のスーパーマーケット、カバン等の店内持込禁止規制をしなければダメだよニェ。

「寝た子を起こす。」「魔がさす」って事は有るかリャね?!!

報告の理由