• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

あしお 2006年01月26日 09:05
みなさん、レスありがとうございます。

>安ホテルのベッドの下には、時々、子供が、ジ〜ット、隠れてるから…

泊まる時は、一度部屋の中を見まわさないとだめですね^^;


>ベトナムのスリの腕前は「腕時計を相手に気付かれずに外せる」と言われるほど。
ウエストバッグから中身だけ抜き取るなんて朝飯前。

ベトナムのすりがそこまでとは…ウエストバッグは持っていく気満々でしたw
確かに言われてみればその通りですね。検討し直します。


いつでも『気を抜かない』ことが重要なようですね。
しかし、大きいリュック一つだけじゃ何かと不便だと思うので、ショルダーバッグなんかも持っていこうかと思っています。
重要なものは一番奥に入れておくつもりなのですが、やはり引ったくりなんかの危険も高いのでしょうか?

>ガスコンロかな。
お湯も沸かせるし、武器にもなるし。

いいですね、ガスコンロw
不本意ですが、かさばりそうなので今回は見送ります^^;



報告の理由