• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ベクトル山本 2008年03月08日 20:58
上のお二方は回答になってないのでは?

>ドルへの両替を主としたいと思っています。

がスレ主の質問なので

>?どちらの国で変えるのが良いか

の質問に対しては、過去スレにあるように「ベトナムで変える方がお得」

>?銀行・空港・(ベトナムならば)ホテルなど、どこで変えるのが良いのか

の質問に対しては「銀行、もしくは街中の両替屋」

こういったふうにちゃんと質問に対して回答しましょうね。

今はドル⇔ドンの売買レートがほとんど同じですから
両替上の差損はほとんど出ないと思いますが。

報告の理由