• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

chatchat 2008年08月22日 11:21
2008年 8月に3泊しました。

まず、無料のベンツによるお迎えがあり、朝食もこみでした。

部屋はプールビュー指定のプールフロア指定でした。

結果はとてもきれいな部屋でした。天井も高いし、小さいとはいえプールが見える

というのはとても癒されます。暇な日はプールサイドで寝そべったり、ジムで

走ったりしました。

5階の朝食もおいしかったです。どこのレストランでもそうだと思いますが、

おいしいものとそうでないものがあります。ビュッフェですからもちろん

そういうこともありました。目の前で作ってくれる日替わりのメンはおいしい

ですしシチューとごはん+スクランブルエッグもいい感じです。それにフルーツも

ケーキもおいしかった!

このホテルの難点をあげるとしたら、古い(コロニアルのウィングだったからかも

しれませんが)ので、水周りが少しにおいました。(私はすかさず使わない

シャンプーをトイレに流したので少し匂いが緩和されました)

それと外国のホテルにめずらしく、スパ施設を一日に一回しか使えませんでした。

しかも、古い・・・でも、係の人たちは親切すぎるくらい親切でしたよ。

ホテルの人たちはとても親切でしたし、感じも良かったので、たくさんの

外国客によって改善されているのかもしれませんね。

報告の理由