• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

どうでもよくない 2011年12月19日 12:07
>メーター細工してるよね!ってのは何回かあったな。
>メーターの上がり方が早い早いw
 いやー確かにあったよ、!
ベンタン市場からタクシーに乗ってLongthanhまで75万ドン払った
運転手は領収書をくれて帰りも迎えに来るから、というので同じタクシーで
ベンタンまで戻ったんだけど、メーターを今度は細工してあって
メーターの上がり方が早い早いw 行きに領収書をくれているのを忘れて
メーターがぐるぐる回っているのに変な運転手だよねー
こんな運転手は可愛いね!! 
スペインはお釣りが欲しい客は小銭を用意するのが、お客の常識
お釣りがない場合は運転手は払わなくていいんだ!! 
日本人にはいつもお釣りはありませんが、、、、と言うね  偉い!! 

SGNの運転手は乗車拒否をしない、夕方の渋滞にハマるのがわかっていても
拒否しない、 スペインは昼寝の時間に影響する遠出は乗車拒否だね!! 

VNでぼられているのに気が付かない日本人観光客も多い、
これは授業中かも?そのうちHOW TOが、、、、、、、、

報告の理由