• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ドンダー親父 2010年11月18日 04:28
家電製品はほとんどこちらで調達しました。
 日本で買って持ってきた物はパソコンとその関係の機器ぐらいです。

 私はこちらでDVDの録画・再生機をかいました。でも、録画して見ようなんて考えないんでしょうね。やすい再生機はたくさんあります。気分転換や暇つぶしならそれで十分だと思います。私の場合はですけど・・・

 炊飯器はこちらで安く買った物で”私は”十分です。知り合いの女性はこだわりがあって、日本の空港の免税店で220V対応のを買って持ってきていましたけど・・彼女がいなくなってからもらって使っています。彼女も電気製品で持ってきたのは、それぐらいだと思います。

 やはり、帰国のたびに、食料品、薬関係は持ってきます。シャンプー・リンスの類も日本製のものも売っていますが、無いときもあって心配なので持ってきますね。HCMのほうが物が多いしいろいろなものがある心配ないかもしれませんけど・・・

報告の理由