• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

anhyem 2010年06月09日 04:31
人生を多いに楽しんで活きれる、そんな余裕が有るか?無いか?
人其々、人生のテーマも満足度も異なるよニェ!

オイラは、たまに出来た時間を利用して、ミータムねステージに酔いしれてるとき、充実感を感じるよニェ!
ああいう場所のステージ前の中央席を、知り合い達で予約を押さえ、センスの良いドレスで着飾るベトナム人を見ると、

きっと、彼らは、勝ち組に属するんだと思えるんだよニェ!

しかしながら、オイラの方が、ミータムの歌は、上手なんだよニェ!

カラオケの点数は、間違っては無いかリャね!

報告の理由