• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

mimy 2008年07月01日 04:14
ここでの評判が良かったので、予約しました。当日の約束時間5分前にロビーに行ったらまだ来てなかったので、自分の行きたいところを再復習。
約束の8時を10分すぎたところで結構イラっときてましたが、時間どおりじゃないのがベトナムかもと思って…。20分位をすぎたあたりでフロントに何かメッセージがないかと聞いてみても、何もないとのこと。もちろん、それまでにシツコイくらい電話をしてますが、ずっと話し中で連絡もつかない!結局45分待って来なかったので、ホテルを出発しました。都合悪くなったのなら連絡入れるべきだと思いませんか、どう考えても!?前日までにわかってたら別のオプショナルをいれることも十分できたはず。計画がすっかり変ってしまったことがすごく残念です。
そして、初めてのホーチミンを楽しくしたいと思ってこちらを予約する人を裏切るようなことだけはしてほしくいないです。今回の旅は、このフックさんのドタキャン以外は楽しかったからホントに不愉快です。クレームメール入れましたが、今のところ返事はありません。

報告の理由