• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ちょっと高いですかね? 2006年11月04日 07:39
10月にホーチミンに行ってきました。ZAKKAは店員さんが日本語が話せるのでいろいろと相談してくださいました。そのとき、他に客もいなかったため。ずっと迷ってすごく時間がかかってしまい、店の受付をしていた日本人の女性はちょっとムッとしていましたが。とてもこまかく採寸をしてくださり。。。しかし、値段を聞くと120ドルとのこと。クロのサテンシルクで、胸の辺りにビーズが刺繍されているワンピースです。悩んだあげく、せっかくだしと思いオーダーしたのですが。。。実際もっと安く作れるのもだと思っていたので驚きました。ここは他にはないイイ生地を使ってますので、とおっしゃってましたが。仮縫いの際には、日本人の先生らしき女性が細かく見てくれ直してくれました。
ここでオーダーした人、みなさんはどの位の金額でしたか?コットンのワンピースでも90ドルと言われ、採寸してもらったのですが・・・だったら日本で既製品買ったほうがいいかなぁ〜と思いキャンセルしてしまいましたが、
でも、他の店で30ドルで作ったワンピースと比べると、ZAKKAの場合は、とても丁寧に縫われており、糸もキレイに処理されており、仮縫いでサイズ直しなどもできるしいいのかなとも思いましたが。

報告の理由