• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

おぐしみき 2007年04月25日 23:16
私は、しつこいと思われようと、ここまでしてくださるベトゴーユーザーさんを支持します。

というのは、例の方が闊歩し始めて、かっこ悪い言葉遣いして読むのいやだな、と思っていたところに、質問に応えた私のコメントに対して的外れなコメント、しかも誹謗抽象があったことで、ベトゴーがほんとうにいやになりずいぶん離れていた時期があったから。
しかし、実際のところ情報を集めようとすると、他の掲示板やSNSより、情報の集積やすばやいレスポンスで、ここがいちばんなんですよね。

というわけで、ベトゴーユーザーさん、まけないでがんばってください。
応援しています。

報告の理由