• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ちえ 2003年12月20日 02:26
とさんがおっしゃっていた、「ナッツ類」は非常に喜ばれました!
特に、ガーリック味のカシューナッツは「癖になるっ!」と大好評。次に行ったときもこれに決定です。

たしか500gほど入っていてD40000位だったような〜。もっと安かったかもです。
スーパーで買ったので高いのでしょうか?ほんとの相場はいくらくらいですか?

真空パックになっていて、清潔な感じがしたのでスーパーで買いましたが。
ココナッツキャンディーは「歯にくっつくから嫌!」と不評。美味しいのにな・・・。

国旗とホーおじさんのTシャツは若い男性に人気がありました。
2ドルほどで買ったのですが生地が厚く縫製も悪くなかったです。義理土産に最適ですね。

女性に買うみやげ物は沢山あるのに(ビーズバックとか)男性のものはいつも悩みます。
父に「ネクタイはもういいから・・・」といわれてしまい、年配の男性への土産に苦労しています。

報告の理由