• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

とし 2011年12月24日 19:34
そろそろベトナムでもNHKワールドプレミアムが欲しいですね
アジアで直接契約でしかNHKワールドプレミアムが見れないのは、ベトナムくらいです
家賃が月2000ドルもするようなサービスアパートや高級ホテルは、HCMCではタイのTRUEVISIONから受信してますね
NHKも受信料徴収があるので一般家庭用のSCTVやHTVCでは難しいけど、最近サッカー放送で営業がんばってるK+なら可能のはず
でも、NHK側も営業していないだろうし、K+に聞いたけど、NHKプレミアムの導入予定はないとのこと

そろそろ在ベトナムの日本人会や日本人商工会などが、NHKに働きかけてもらう時期だと思いますね

報告の理由