• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

My 2008年05月01日 07:25
え、逆切れって??ぐもーさん、”皆さんのアドバイスに逆ギレ&タメぐち、自分で考えるアタマもなければ、腰が重い言い訳を境遇のせいにする・・・こんな使いづらい人、私なら絶対に雇いませんね。”
御免なさい、自分が思うには逆切れをした覚えはありませんよ・・・。

言い訳をしたかもしれませんが自分的には色々考えてますよ。

それと、あたしが求めているのは紹介ヘルプです。
貴方があたしに対する考えを求むなど、一言も言ってませんのでそんなReply要りません。
まだ17歳だけど色々と考えています。まぁ、ひとつ(もっとかな)言える事は私が未熟者なのは確かです。
あまり怒らないでください。

報告の理由