• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

野良犬 2010年05月06日 04:43
こんちわ
はっきり言ってフライで魚釣るのは不可能かと思います
ルアーも厳しい状況です 何人かの日本人がルアー試したけど
まったく追う気配すら無かったらしい 理由はホーチミン近郊の川の水は
濁っててその川の水利用してる管理釣り場も濁ってます
理由?フライの対象魚が川・管理釣り場に居ない
理由?フライ出来る広い場所がない 船で行けば別だけど
私も釣りの情報ほしいから フライで小さな魚でも釣れたらこの提示版
に報告してください お願いします

報告の理由