• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

hotoho 2006年06月19日 17:01
6月18日まで滞在しました。

初日は工事側の部屋だったので、眠れませんでした。
工事は、夜中に行います。工事用のシャベルの音、掘削の音と
どこからか携帯?着信音のようなディズニーのイッツアスモールワールド???みたいな
音が夜中の2:00〜5:00まで・・・つらかったです。
でも、翌日ホテルにお願いして部屋を変えてもらったら、
それからは全然大丈夫でした。

お部屋に案内されて、窓を開けてみて、工事状況が見えたら即、部屋を変えて
もらうことをお勧めします。夕方は静かでも、深夜眠れませんから。

ポーターも2人ということはなく、通常通りです。
立地は良いし、サービスも満足いくものですし、サービスのフルーツも
美味しいし、悪くないホテルだと思います。

報告の理由