• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

anhyem 2012年04月30日 19:56
月4〇〇では、貴殿の思い通りに成らなくなった。
状況を分析すれば、それは、当たり前の結果でチュよね♪♪

最低でも、500にしてください。

ぢ、場合によっては、一気に、1.5倍の600までは上げないと、
醒めかけた彼女の気持は、振り返らせる事は、難しいかも知れまちぇん♪♪
オイラめのアドバイス以外で、詰まらないオジサン達のタワケ事は、
話し半分くらいで聞いとけばオッケーだよ♪♪

いずれにしろ、LTTやNV5界隈のお姉さん方への手当て、

それ即ち、彼女達の価値で有って、彼女達も相場感を良く知ってます。

売り手と買い手のネゴシエーションは、
ビジネスとも良く似ていまチュよね♪♪

他に高値の買い手が付いたのでチュよね♪♪
オイラめは、食プロでもありますが、色プロでもあるのでチュ♪♪

報告の理由