• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

anhyem 2010年09月19日 18:59
シクロ乗り入れ禁止は、中心部だけだよニェ!
それよりは
当局も、まずタンソンニャットへの白タク乗り入れを禁止すべきだよニェ!

都市部でのシクロは、上手くコントロールさえすれば、観光資源なんだよニェ!
交通渋滞は、シクロのせいでは無く、爆発的なバイクの量、増えつつ有る乗用車に対応出来ていない、道路整備を含む都市のインフラ計画の遅れなんだよニェ!
悪質なシクロは除外すべしだが、観光資源として、良いシクロを育ててやる方が良いよニェ!
逆に、ドンコイやレロイやグエンフエは、車の乗り入れ禁止すべきだよニェ!

シクロと歩行者専用だよ!

報告の理由