• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ANH Y EM 2009年04月20日 18:16
ここに載っておりますが…?

http://www.vietnam-go.com/message-59-109103


探せば、即座に出てくるので、

>あいまいな書き込みは誤解が出ますよ。

…は書きすぎだニャ。
トピ主は知りたいからこそ、質問してるんで有りまチュから、どうせ書くなら、もう少し気配りしないとニェ。


歴史ある国営ホテルなのでチュが、スタッフのサービス・対応には、さすがに民間では考えられないような、かつベトナム独特のイイカゲンさも有り、時には、マジェでの宿泊を楽しみにしていたお客さんの中には、2度と行かないと決意する方も居るんでチュな。 
嘘だと思ったら、昼飯時間に電話してみてごらん。従業員教育が行き届いていないから、フロントも適当。 電話タライ回しの対応、充分楽しめまチュね。

それでも国営だから、4☆から5☆に格上げされたんでシュな。まぁッ、他のホテルも同様なところ有りますがニェ。

トピ主の質問は、有意義だと思いまチュな。

報告の理由