• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ブライアン飯野 2005年10月21日 21:55
Fiona 喜怒哀楽でググる→そこのリンク先に20ほどあります。
最近、ホーチミンでエステ嬢をしている日本人女性のめちゃくちゃ面白い
ブログがあったんですけど、閉鎖されてしまいました。
Fionaと海の向こうの2つが、コメント数でいって圧倒的存在感ですね。
学生時代ベ平連に参加していてサイゴン陥落の日には泣きましたっていう
オバアサンが書いてるブログなんかもあります。

報告の理由