• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ぶろがー 2010年01月27日 20:47
ん〜、面白いとひと口に言っても難しいですよね〜

ベトナム生活倶楽部TOPページ
http://www2m.biglobe.ne.jp/~saigon/
の下のほうに少しブログの紹介があるし
(長く更新されていないのもありますが)

ブログ村ベトナム編
http://overseas.blogmura.com/vietnam/
を見ていけばトピ主さんが面白く感じるブログに出会えるかもしれません。
私はこの中の「ユートピア村」が特に好きです。
ちょっと読みにくいですがホーチミン生活に飽き気味の私にとっては
なかなか面白い内容です。

あとはそれぞれのブログのリンクを辿って探していくのがいいかと。

報告の理由