• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

miyako 2006年07月14日 10:16
現在Park Hypattから書き込んでいます。
(スケジュール勘違いで12日じゃなくて13日の一泊でした(^^;)

せっかくイチさんにプール側をリクエストすればいいとアドバイス頂いたのに
うっかり忘れててモロにカラベル側ですが、8Fなので騒音は気になりません。
クーラーも効きすぎるくらいで別に不便は感じません。
ちなみにルームカテゴリーはPark Kingです。(Hypatt Gold Passpor持ってます
ので会員価格のBest Available Rateで泊まっています)

確かに部屋はこじんまりしていますが、そんなに狭苦しくて息苦しいとかいう
感じではないです。(香港シェラトンの方がよっぽど狭い感覚なので、それを
ご存知の方ならここはさほど狭くは感じないと思います)
英語が日常会話に困らないレベルであればここが他のホテルより劣るとか困る
とか思わないのではないでしょうか。
コロニアルな雰囲気で新しい(これポイント)設備をお好みならがっかりは
しないホテルと感じました。自分的には大満足です。(シェラトンはJCB
プラザを利用するのにちょっと入りましたがロビーががちゃがちゃしていて
雰囲気はハイアットに個人的に軍配挙がりました)

ただ、皆さん書かれていますがすべてどのようなホテルでもどんなサービス
をそのホテルに求めるか、でぜんぜん評価が違うのだと思います。私は
とにかく部屋の雰囲気の良さ、水周りの使いやすさがポイントだったので
このホテルでよかったですが、たとえばホテルスタッフに親しみ易さ、
日本語での応対を求めたいのであれば違う評価になったのかもしれません。

いろいろこのサイトの書き込みにはお世話になりましたが、最終的には
自分の感性を信じて選べば結果はどうあれ納得できるのではないかと、
そんな風に感じたベトナム旅行でした。

報告の理由